お客様より

日当たりの良い寝室の窓側に、布団を干せるバルコニーがあればと思い、ネットでバルコニーを探していたら、60%offのハッピーコーポレーション・激安エクステリアクラブを見つけたので電話しました。
電話対応がアットホームだったので気軽に質問もして、話ができました。
取付け場所の一階屋根が80cm位、屋根とその前にあるカーポートの隙間が30cm位しかない所だったが、加工してもらい間口380cm✖️出幅120cmの後付けバルコニー『ビューステージHスタイル/柱建て式』を設置してもらいました。
加工費もさほど高くなく納得いく価格でした。
施工当日は、時折小雨が降るようなあいにくな天気だったが、1日で終わりました。
その後、雨樋で不具合がありましたが、連絡したその日に直してもらえました。
見た目も良く、満足しています。
本当に、お世話になりました、ありがとうございました。

エクステリアクラブより

ハッピーコーポレーションをご利用いただきありがとうございます。
当初、ご連絡いただいた時にはカーポートがあるので、正直、取付けられるかどうか不安でした。
しかし、現地調査、見積案内、施工と思ったよりスムーズに進める事ができました。
また、見た目も良く、ご満足いただけているようでスタッフ一同喜んでおります。
ハッピーコーポレーションでは、ご自宅施工の場合は施工後にお客様から不具合などないか確認後に請求書を案内しております。
商品販売やご自宅以外への取付けの場合は全て前金となっております。
今回F様はご自宅への設置でしたので、不具合がないかご確認いただき請求書を案内しました。
ご指摘いただいたように雨樋に不具合があり、再度訪問し補修工事を実施させていただきました。
施工ミスや施工不良が無いよう細心の注意を払っておりますが、まれに起こる事がございます。
F様にはご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
連絡のあった当日に対応させていただきました。
内容としてはシール処理をし損じておりましたので、対応させていただきました。
補修後は不具合もなく、快適にご使用されているようで安堵しております。
改めまして、ハッピーコーポレーション・激安エクステリアクラブをご利用いただきありがとうございました。

バルコニー/ビューステージH型 仕様

商品名
ビューステージH型
置き方仕様
柱建て式
サイズ
間口:3,820㎜ × 出幅:1,185㎜
本体カラー
ナチュラルシルバー
床仕様
塩ビデッキボード (グレー)
面材・パネル仕様
縦太格子タイプ (ナチュラルシルバー)
オプション
物干し取付施工
付帯工事
戸袋逃げ柱対応施工
柱移動対応施工