• 施工前

  • 施工後

お客様より

サンルームを設置しようとしたきっかけは、室内干しの洗濯物や、ペットのゲージがリビングの面積を狭くしていて、どうにかしたいとずっと考えていました。
そんな時、国からの給付金もあり、良い機会だと思い、設置しようと決めました。
何度もメールや電話のやり取りをして、たくさんの案を提案してくださったり、ご丁寧に相談にものっていただき、その結果とても大満足のサンルームが出来上がりました。
本当にありがとうございました!
当初は直接会わずにメールのやりとりだけで、本当に大丈夫なのか不安でしたが、話が進むにつれて、信頼できると確信に変わり、都合の良い時間に返信もできるので、共働きで3人の子供がいる私にとってはすごくありがたかったです。
正面と左右を腰壁にしたので、もう一つ部屋が増えたかのような感じで、子供も喜んでいます。
設置はまさかの2日で終了し、本当に驚きました。
ありがとうございました。

エクステリアクラブより

私共はネット販売会社なので、お客様が顔も見えずご不安になられる事を一番、心配しています。
ハッピーコーポレーションには優秀な協力提携店の現地調査員、腕利きの施工士が揃っており、弊社スタッフもプロ意識をもってひとつひとつ、丁寧にお客様の目線でご提案を心がけ、ご不安をとりのぞくよう努めております。
エクステリア商品は衝動買いをするようなものではなく、居住される方の同意も必要となり、ご購入するには負担もかかり高額なお買い物になります。
中には悩んで、悩んで、1年越し、2年越しと長い時間を掛けて決断されるお客様もいらっしゃいます。
ハッピーコーポレーションでは「後悔しない買い物」「つけて良かった」「もっと早くすれば良かった」と思ってもらえるように、お客様のお気持ちに寄り添うよう努めております。
S様にも大変喜んでもらえて、スタッフ一同喜ばしい限りです。
改めまして、ハッピーコーポレーションのご利用、ありがとうございました。

サンルーム/サニージュ 仕様

商品名
サニージュ
納まり・タイプ
床納まりタイプ
本体カラー
シャイングレー
サイズ
間口:メーターモジュール3000㎜ × 出幅:6尺(1,785㎜)
積雪タイプ
積雪20cm地域対応
屋根形状
R型屋根(アール)
屋根材
熱線吸収ポリカーボネート屋根
屋根材カラー
クリアマットS
正面開口部
高窓
側面開口部(左)
高窓
側面開口部(右)
other
床材
フローリング
オプション
側面付け物干し, 網戸, カーテンレール(ダブル), 内部日よけ
その他仕様
床下メッシュ囲いはオータムブラウン色のみのカラー展開ですが、本体色に合わせてシャイングレーにて対応
通気工法対応
水切り逃げ部材対応
左右側面の高窓とルーバー窓の腰下部(本来はFIX・はめ殺し窓)をアルミパネル仕様(シャイングレー)