• 施工前

  • 施工後

お客様より

・設置しようとしたきっかけ
ベランダで布団やシーツを広々と乾かしたかったから。

・現地調査の感想
大変ご親切に対応してもらいました。

・施工者の感想
迅速丁寧に施工していただき、感謝しています。

・設置後の使い勝手や今までとの違い
大変使い勝手も良く、開放感が生まれました。

エクステリアクラブより

この度はハッピーコーポレーションをご利用いただきありがとうございます。
既存の他社製屋根置きアルミバルコニーの床材(プラスチック製)とテラス屋根の波板交換も実施されました。
また、既存他社製屋根置きアルミバルコニーと新規『ビューステージHスタイル』柱建て式を繋げて設置しました。
メーカー施工基準外工事となりますので、K様ご了承の上、保証なし施工にて対応させていただきました。
既存他社製屋根置きアルミバルコニーと『ビューステージHスタイル』の接続設置により、既存バルコニーの前桁部がバルコニーとバルコニーの間で立ち上がりとなりました。
くれぐれもご使用時には段差で躓いてケガなどないようお気をつけてくださいませ。
新規にT型物干しも取付しましたので、ご希望通り広々としたバルコニーで布団も洗濯物も思う存分干せると思います。
日当たりもいいので、パリッと気持ちよく乾くのではないでしょうか。
新規設置した『ビューステージHスタイル』の下は駐車スペースとなっているので、カーポート代わりとなりました。
とても広々とした空間、駐車スペースの屋根替わりとしてのバルコニーと大活躍ですね。
ハッピーコーポレーションではエクステリア商品の取付工事を専門としております。
今回ご自宅の電気の配電ボックスが干渉するので、移設をお願いさせていただきました。
特に電気は有資格者の施工が必須となります。
街の電気屋さんへご相談、ご依頼いただけますようお願いし、快くご対応いただけました。
街の電気屋さんへ依頼するその他工事としては、エアコンの移設や外部電源の増設、アンテナの移設などとなります。
地域によっては弊社にて対応できる場合もございますが、かなり狭小エリアとなります。ご了承ください。
改めまして、ハッピーコーポレーションのご利用ありがとうございました。

バルコニー/ビューステージH型 仕様

商品名
ビューステージH型
置き方仕様
柱建て式
サイズ
間口:1.5間(2,730mm) × 出幅:9尺(2,685mm)
本体カラー
オータムブラウン
床仕様
塩ビデッキボード (木目)
オプション
T型物干し(2本入) 色/オータムブラウン
その他仕様
既存の他社製屋根置きアルミバルコニーと接続
既存の他社製テラス屋根の波板交換
備考
既存の他社製アルミバルコニーと接続のため、連結部は既存バルコニーの前桁が段差として立ち上がりとなります。
付帯工事
既存波板テラス屋根の波板交換
既存他社製バルコニーの床板交換