• 施工前

  • 施工後

お客様より

実は同業他社さんで見積を取ったのですが、気になる点があったので連絡したら、なぜかそれっきり回答がありませんでした。
サイト検索で激安エクステリアクラブさんを見つけ、見積を取らせていただきました。
ちょうど激安エクステリアクラブさんでキャンペーンを実施中で、この「ご成約者様1万円のクオカードプレゼントキャンペーン」が決め手となり即決に至りました。
ビューステージHスタイルの横格子ルーバーには建築基準法で定められた落下防止の高さを満たすものと、目隠しできるようさらに≒360mm高くなる(金額も高くなります(^_^;))ハイパーティションの2種類がありました。
隣近所との視線のことも考慮し、思い切ってハイパーティションにしました。
両隣りよりも高く、周りが気にならないため家族にも好評です。
設置工事も2日かかると連絡がありましたが、1日で完成し感謝しています。
悩みはしましたが結果的に激安エクステリアクラブさんで良い買い物ができたと思っております。

エクステリアクラブより

激安エクステリアクラブをご利用いただきありがとうございます。
現在は「ご成約者様1万円のクオカードプレゼントキャンペーン」は終了しております。
N様にお喜びいただき、スタッフ一同安堵とともにうれしく思っております。
横格子ルーバーは縦太格子の次に人気の面材となります。
今回N様は面材の横格子ルーバーをアルミ色のシャイングレー一色にして無機質でスタイリッシュなカッコいい出来栄えとなりました。
面材の横格子ルーバーには木調もあり、木のぬくもりを感じられ人気です。
お隣様からの目線も気にすることなく、素敵なスペースとなっているバルコニー『ビューステージHスタイル』での過ごし方をいろいろ模索されるのも楽しいですね♪
工事日につきましては、どの現場でも1日予備日を設けております。
特にバルコニーは生活に密着しているエクステリア商品なので、なるべく迅速丁寧な施工を心がけております。
今回も予備日として1日みておりましたが、1日で完工でき良かったと思います。
改めまして、激安エクステリアクラブをご利用いただきありがとうございました。

バルコニー/ビューステージH型 仕様

商品名
ビューステージH型
置き方仕様
柱建て式
サイズ
間口:2.5 間通し(4,550mm) × 出幅:6尺(1,785mm)
本体カラー
シャイングレー
床仕様
塩ビデッキボード (グレー)
その他仕様
長尺柱仕様
備考
掘削工事におきましては、現地調査時に想定できない地中埋設物(ガス管・水道管)が出ました場合は、再度お打合せを行い、別途見積りしご案内させていただきます。
また、地中埋設物の破損・移設などにつきましては免責とさせていただきます。
付帯工事
柱部ハツリ工事
コンクリート刷毛引き仕上げ