• 施工前

  • 施工後

お客様より

こちらの細かい要望に応じていただき、おかげさまで小さい家に最大限のベランダが設置できたと思います。
広々として気に入っています。
「つぶれ棒は図では2か所だが、実際に3か所となった場合は3か所入る」と聞いていましたが、
工事の終わり段階で見に行ったら2か所しか入っておらず、隙間はまだたくさんあったので、もっと入れてほしい旨お願いしました。
「資材(ゴム)が足りないので足1つあたり2つ、計6つまでは入れられる」と言われ、入れていただきました。
場所も細かく相談して決めました。満足です。

エクステリアクラブより

ハッピーコーポレーションのご利用ありがとうございます。
屋根置き式の場合、設置位置は『ビューステージHスタイル』の柱がちょうど屋根の軒桁の上に乗るように設置しなくてはいけません。
N様邸の場合柱位置から出幅方向内側への柱移動が必須となります。
また、間口が広かったので、連棟となりました。
連棟部の柱はメーカー施工では柱移動施工の対応ができませんので、施工不可となります。
今回はN様のご了承を得て、メーカー施工基準外工事として保証なし施工にて対応させていただきました。
お施主様からすると保証なし施工だとご不安も多いと思います。
ハッピーコーポレーションでは、保証あり、保証なし施工のどちらでもお客様がご納得されて初めて契約が成立します。
どんな細かな事でもお客様の「?(はてな)」にはご納得していただくまで、説明させていただいております。
エクステリア商品は一度取付けると、〈色に飽きたから〉、〈デザインが古いから〉といって、再取付するには結構な値もしますし、まずやり替えようというケースがほとんどありません。
ハッピーコーポレーションでは、取り付けた後もお客様に「やっぱり頼んでよかった」と思ってもらい、エクステリア商品を末永く大事にご使用していただくため、とことんまでご納得してもらっています。
N様にはご満足いただけ、スタッフ一同も喜んでおります。
改めまして、ハッピーコーポレーションをご利用いただきありがとうございました。

バルコニー/ビューステージH型 仕様

商品名
ビューステージH型
置き方仕様
屋根置き式
サイズ
間口:3.5間(1.5間+2.0間連棟:6,370mm) × 出幅:4尺(1,185mm)
本体カラー
オータムブラウン
床仕様
塩ビデッキボード (グレー)
オプション
T型物干し(3本入) 色/オータムブラウン
柱移動 出幅方向(連棟部含む)
その他仕様
連棟部も柱移動必須のため控え棒で補強
備考
メーカー保証外施工にて対応
付帯工事
柱移動施工
控え棒取付
瓦棒つぶれ防止