「××県に住んでます。サンルーム(またはバルコニー)を付けたいと思ってネットで検索してみたんだけど、見積を頼もうと思った会社は東京にあるみたい。全国対応って書いてあるけど、××県にも支店があるかしら?? 心配になって電話で聞いてみたら、『メーカーの現地営業所が工事します。メーカー施工なので』って言われた。メーカー施工っていったい何のことかな。」

ご説明します。わたくしども激安エクステリアクラブの拠点は東京にひとつあるのみ。なぜ全国対応できるかと言えば、全国に営業所を持つメーカーLIXIL(リクシル)に工事を依頼しているからです。

「メーカーに依頼しちゃうんじゃメーカー定価になっちゃうってこと? ホームページにLIXILサンルーム・テラス囲い『サニージュ』(またはLIXILバルコニー『ビューステージ』)60%OFFって書いてあるのに、これは何のこと?

ご安心ください! 激安エクステリアクラブのお見積りは、LIXILサンルーム・テラス囲い『サニージュ』(またはLIXILバルコニー『ビューステージ』)であれば、ホームページの記載通りメーカー商品価格の60%OFF。メーカーが工事をしても、この金額は変わりません。

つまり、LIXIL(リクシル)の製品のことを一番よく知っている職人が、メーカーの工事基準通りの安心施工(工事)をしてくれて、お値段だけディスカウント。工事にはメーカーが責任を持ちますので、値引きする分手抜き工事なんて、絶対あり得ません。

「商品は型落ち?」「中古品?」

まったくの新品、現行品です。なぜなら、激安エクステリアクラブのお取引は 完全受注生産だから!

なぜ激安エクステリアクラブが 60% も商品を値下げできるかというと、LIXIL(リクシル)の製品をたくさん買っているため、仕入価格が安いから。LIXIL(リクシル)の製品をたくさん買える理由は、店舗を持たずインターネットで全国のお客様にご注文いただいているからです。

工事は安心、価格は安く。メーカー施工はお客様にとっていいことずくめです。

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

サンルーム紹介ページへGO!

バルコニー紹介ページへGO!

(スタッフS)