あれよあれよという間に、秋の台風シーズン。店舗、事務所等のオーナー様/管理者様、テントの保守管理はしていらっしゃいますか?

テント生地は紫外線等の影響によって徐々にしかし確実に劣化いたします。以前のコラムでもご案内しておりますが、もしテントを下から見上げてみていくつか小さな穴が見つかったら、それは生地の劣化が進んでいる証拠です。台風の強い風と大粒の雨に当たってパーンと裂ける恐れ有り。ピンと張った紙に硬いものをぶつけるイメージ、それが、劣化したテント生地と強風豪雨との関係です。

テント生地も紙のように破れます。

テントは事業所の顔です。破れた顔になってからご連絡を頂きましても、ただちに治療には取り掛かれません。概算見積のご案内、現地調査の実施、正式見積のご案内、いよいよご入金いただいて契約締結したら、ようやくテント生地張替工事に向けて職人手配等が始まります。その後も店名等サインの書体・大きさ・貼り付け位置といった最終確認が済まないことには、張替えるテント生地製作を始められません。

テント張替えのご相談は、どうぞお早目に。事業者様には、テント生地が破れてからではなく「破れる前」に先手先手で張替えご検討をお勧めいたします。

激安エクステリアクラブのテント張替え守備範囲は一都三県。千葉県は西部地域のみご対応可能です。ぜひ一度、張替えご検討中のテントのお写真をお送りください。張替え工事概算見積をご案内いたします。

テントのお写真を頂きたい理由は、概算見積をご案内するにあたってテント形状が問題になるからです。一般的な台形テント、一部がドームのようになっていたりする特殊形状テント、隣接するテントと連結しているテントなど、工事金額を左右する情報を事前に頂いて、正式見積と概算見積の差異をなるべく小さくしたい考えです。インターネットの地図にテントが映っているのであれば、ご住所番地もご連絡くださいませ。

特殊形状のテント。ビニールカーテンも付けますよ!

テントの下からフレーム(テントの骨、枠)を写して頂いたアングルも大変参考になります。錆、破損などフレーム状態によって付帯工事が必要となる場合があります。概算見積では計上されていなかった付帯工事のために、見込んでいた予算内で収まらなくなってしまう、という事態は避けたいところです。

テントオーナー様のお役に立てますよう尽力いたします! ご連絡をお待ちしております。

基本工事費もご確認いただけますよ。下の青いボタンからどうぞ! ※姉妹サイト『激安オーニングクラブ』のページに移動します。今ご覧頂いているのは『激安エクステリアクラブ』のページです。