雨の多い季節になりました。
おうちの洗濯物干し場に、雨除け対策は万全ですか?
え? 新築住宅を購入したが、二階のバルコニーに屋根がなくて困っている?
そういうかた、多いんです。
「 今日は夕立ダイジョブかな~? 」と毎日不安な日本の夏。
でも、雨が怖くて部屋干しばかりではすっきりしません。
輝く日差しを無駄にせず、洗濯物をカラッと乾かしたいものです。

それなら、テラス屋根で “急な雨対策” しましょう!
テラス屋根は後付けできます。
二階のバルコニーに雨除け対策をして、
洗濯物は外干しで安心してお出かけいたしましょう

参考画像 テラス屋根

実は、いいことがもうひとつ。
雨除け屋根にパネルをプラスして、目隠し効果でさらに安心洗濯ライフ!
あまり知られていませんが、
テラス屋根にはオプションで目隠しパネルが付けられるんですよ!

参考画像 テラス屋根オプションスクリーン

二階バルコニーの目隠しなら、
前にも横にも目隠しパネルを付けられる
LIXIL『スピーネ』かLIXIL『テラスVS』がお勧め。

お値段重視! ならLIXIL『スピーネ』

参考画像 スピーネ説明

風に強いのが欲しい! ならLIXIL『テラスVS』

参考画像 テラスVS説明

目隠ししたいのが前面だけなら、
木調で高級感があるLIXIL『シュエット』が素敵です。

参考画像 シュエット

パネルはポリカーボネートだから、やわらかく光を通します。
お部屋の中が暗くなることはありません。
雨だけじゃなく通行人の目線からも、洗濯物をさりげなくガード。
雨除けと目隠しのダブルのやさしさ、パネルをプラスしたテラス屋根。
お隣さんにも教えてあげてくださいね。

参考画像 説明ポリカ

バナーテラス屋根バナースピーネ

バナーテラスVS

バナーシュエット