• 施工前

お客様より

・設置しようとしたきっかけ
外壁塗装をして、オーニングの色褪せが目立った為

・現地調査の感想
18年前、オーニングを設置した際も来ていただいた方でご縁を感じましたし、疑問に思っていたことをその場で質問しましたがすぐに納得いく回答をいただけました。

・施工者の感想
思っていたよりあっという間に設置してくださいました。

・弊社に依頼しようと思った決め手
18年前設置してもらったところに見積もりをお願いしていましたがなかなか返事をもらえず、こちらに問い合わせたら迅速に返信いただき、こちらの質問にもすぐに答えていただけ信頼できました。

・設置後の使い勝手や今までとの違い、使い心地について
梅雨前に設置していただいて、オーニングのおかげで窓を開けていても雨も降り込まず、また、梅雨が明けてからは日差しを遮ってくれて快適に過ごせています。何より、綺麗に張り替えてもらったオーニングを見ると帰宅時するたびに見上げて嬉しくなります。この度は本当にありがとうございました。

エクステリアクラブより

この度は激安エクステリアクラブをご利用頂きありがとうございました。
たまたま18年前と同じ者がお伺いしたというのは当社もとても驚きました。そんなことがあるんですね。
オーニングテント本体部分は問題ありませんでしたので、今回生地を張替えたことでほぼ新品のようになり、こちらもとても嬉しく思います。
日差しが強い時期は、ぜひオーニングテントをこれからも末永くお使い頂ければと思います。

オーニング/エルパティオプラス 仕様

商品名
エルパティオプラス
サイズ
間口:1,940㎜ × 出幅:1.0m
キャンバス(カラー)
メロディキャンバス (ホワイト/コバルトブルー)