後付けサンルーム販売店激安エクステリアクラブがあるのは東京都東村山市。真冬の気温はきっと都心より数度低いです。数年前に江東区から東村山市に越してきたスタッフSが驚愕したのは、洗濯物が凍ってしまうこと。早朝に屋外に洗濯物を干すと、タオルがカチンコチンの板状になります。

東村山の場所です。

関東の平野部でこれですもの。洗濯物干しで寒さにお困りのかたって、日本中にいらっしゃるのではないでしょうか。雪国であればもともとそれなりの対策をしているでしょうが、それ以外の地域では、ここのところの異常気象に住宅設備がついて行けない状況でしょうね。

とりあえず、後付けサンルーム、検討してみませんか? リビングから洗濯物カゴを持って出たら、そこは屋外ではなく後付けサンルームの室内。もちろん、本当のお部屋と比べたら後付けサンルームの断熱性能は高くありませんが、寒風吹きさらしの外へ出て洗濯物を干すよりはだいぶマシです。耐積雪強度を高めた仕様もありますよ。

リクシルサンルーム・テラス囲い『サニージュ』

4畳くらいの広さの後付けサンルームで、工事費入れて60万円弱くらい。(※リクシルサンルーム・テラス囲い『サニージュ』で考えています)

後付けサンルーム取付け。安い買い物ではありませんが、検討してみる価値はあります。部屋の増築よりはずっと安価ですし、雨を気にせず洗濯物を干せる点が魅力。しかも、寒い冬は毎年やってくるのですもの。後付けサンルームは贅沢品ではなくて生活必需品です!

ぜひ一度、激安エクステリアクラブに後付けサンルームのご相談を。お住まいに後付けサンルームの取付けができるとしたらどれくらいの値段か、確認してみましょう。まずは「後付けサンルーム簡単お見積りフォーム」へ!

お洗濯物干しはご家庭によっては365日発生するもの。後付けサンルームでこの時間を少しでも楽にして、あなたの毎日を今よりずっと快適にしましょう!

激安エクステリアクラブは、後付けサンルームで皆さまのお役に立ちます。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

(スタッフS)