秘密基地…懐かしい響きですね。子供のころは勉強机の下、テーブルの下などちょっとしたスペースは「基地」として段ボールやレジャーシートで囲っては遊んでいました。

今でも自分だけのちょっとしたスペース、自宅でも確保したいですよね。
サンルーム『サニージュ』は自宅のちょっとしたスペースを利用して設置できる優れものです。

例えば2階バルコニー下の1階部分や2階の造り付けバルコニーを囲うなど、サンルーム『サニージュ』は最小で1.0間×3尺から取り扱いサイズがあります。
分かりやすくいうとタタミ1畳の広さから設置できます。ご自宅にサンルーム『サニージュ』を設置できるタタミ1畳分のスペース、ありませんか?

たかが1畳、されど1畳…サンルーム『サニージュ』を自分の「秘密基地」にするには十分なスペースではないでしょうか。

洗濯物を干して乾いて片付けたら、ぽかぽか陽気の中、「秘密基地」のサンルーム『サニージュ』で好きな飲み物を飲みながら、好きな音楽を聴きながら、趣味に興じるのもいいですね。