今年は全国的に記録的な早さで梅雨入りとなっています。
そして、梅雨入りが早かったといって、梅雨明けが早いわけではない、というのがまたつらいところです。
去年のように長い長い梅雨になってしまっては困ってしまいます…

…何に困るって、そうです『洗濯物干し』です!

雨の日はもちろん外には洗濯物を干せない。
部屋干しにするといっても、少量なら良いけど、何日も雨が続いて洗濯物の量が増えると干す場所も無くなってしまう…。

そんなお悩みを解決してくれるのが
【後付けテラス囲いサンルーム】
なんです。

サンルームというと、庭に新しく部屋を建てるというような大きな増築工事を想像されるかもしれませんが
激安エクステリアクラブの【後付けテラス囲いサンルーム】は【後付け・テラス囲い】という通り
ご自宅の壁に、屋根・窓・床を後付けして、サンルームのようにしちゃおう、という商品です。

この形であれば、増築工事のような手間や予算は不要です。
取付可能なスペース・下地(壁中の柱など)が有れば、2~3日の工事でサンルームができてしまいます。

価格も、サイズにより前後はもちろんありますが
1畳程度のサイズであれば30万円台で取付できる場合もあります!

また、【後付けテラス囲いサンルーム】は洗濯物干し場だけでなく、お子さんの遊ぶスペース、ペット用スペース、一時的な荷物スペース、テレワークスペース等々…色々な用途に使うこともできます。
丸見えはちょっと…という方には、ガラスをくもりガラスに変更したり、カーテンを付けたりして目隠しをすることもできますので、ぜひご相談下さい。

梅雨で何かと憂鬱な中ですが、【後付けテラス囲いサンルーム】でおうち時間を快適に過ごしませんか?

サンルーム商品についてはこちらからどうぞ!

スタッフ:U