お客様より

雨の日に洗濯物の取り込みが間に合わない、室内干しが増え室内のスペースがないなど、2年前からサンルームの設置を希望しており、様々な代理店や施工業者に見積もりをお願いしてきました。
しかし、家の作りからサンルームの設置は難しいの一点張りで半ば諦めておりました…。

今回もダメ元でハッピーコーポレーション 激安エクステリアクラブ様に見積もりを依頼したところ、他業者さんと一味違う対応をして頂けました。
最初は作業スペースの都合で難しいと言われてしまいましたが、その場で図面と睨めっこして我が家にあう施工方法をご提示下さいました。
さらに、契約締結前に念のためもう一度現地調査に来ていただける徹底ぶりで安心して契約を結ぶことができました。

また、ハッピーコーポレーション 激安エクステリアクラブの担当の方の対応も素晴らしく、こちらの疑問には迅速かつ丁寧に対応して下さり、こちらの急な変更にも親身になって相談にのって下さいました。

当日は2名の施工業者の方がいらっしゃいました。
家に手を加えることはかなりの不安がありましたが、施工前の説明や施行中の工程など、こちらの不安に対してあそこまで気遣いができる方々には中々出会えないと思います。
工事完了後もすぐ使えるように、もとより綺麗なくらいしっかり清掃を行って下さいました。
また機会があり、施工業者の指名が行えるのであれば、今回来て頂いたお二人に是非ともお願いしたいくらいです。
本当にありがとうございました!

さて、施工完了後の感想です。
ホームページには晴れた日の写真が多かったので、雨の日を待って写真を撮らせて頂いております。
洗濯物を干すスペースの広さ、窓を開けておける解放感、実用性の高さなど写真から皆様に少しでも伝われば幸いです。
外観を見て頂ければわかる通り、フェンスから近く、家の壁が邪魔しており施工難易度が高かったのもご覧いただけるかと思います。
本当に我が家の実情に合わせたオンリーワンのサンルームを仕上げてくださっています。
晴れた日には今話題のテレワークスペースや、猫の遊び場にもなっており大満足です!

長文になってしまいましたが、これからサンルームをご検討されている皆様。
ハッピーコーポレーション 激安エクステリアクラブ様は自信を持ってお勧めできます!
つぎは2階のベランダをお願いするためにお金を貯めています…笑
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!!
この度は本当にありがとうございました。

エクステリアクラブより

この度はハッピーコーポレーション 激安エクステリアクラブをご利用頂き誠にありがとうございました。

取付に関しては、現地調査員・施工士にも尽力頂き難しい現場でしたが無事に取付ができ安心しております。
また施工写真もわざわざ雨の日を選んで撮影して頂きありがとうございます。
サンルームはその名前の通り、確かに明るい部屋ができるようなイメージでもありますが、その一方で雨の日は濡れることを気にせず洗濯物を干せるという素晴らしい面もあります。
ぜひこの先も末永く、晴れの日も雨の日も快適にお使い頂ければと思います。

サンルーム/サニージュ 仕様

商品名
サニージュ
納まり・タイプ
床納まりタイプ
商品タイプ
部分入隅納まり
本体カラー
シャイングレー
サイズ
間口:1.5間(2,730㎜) × 出幅:6尺(1,785㎜)
積雪タイプ
積雪20cm地域対応
屋根形状
R型屋根(アール)
屋根材
熱線吸収アクアポリカーボネート屋根
屋根材カラー
クリアS
正面開口部
4枚引違い
側面開口部(左)
2枚高窓
側面開口部(右)
2枚高窓
床材
塩ビデッキボード
床カラー
グレー
オプション
吊り下げ物干し(6本用), 網戸, カーテンレール