今、日本中で物干し場が足りなくなっています。
コロナウイルスや外出自粛で洗濯の量や回数は増えているのに、洗濯物干し場はそうそう増えません。
むしろ、今まで室内干ししていた場所がテレワークスペースになってしまって、貴重な洗濯物干し場が減ってしまっているような状況です。
そこで激安エクステリアクラブからご提案です。
『無いのなら 作ってしまおう 物干し付きサンルーム』
そうです、物干し場が無いのであれば、作ってしまえば良いのです。
といっても、ただ仕切りを作って物干しスタンドを置くだけ、のような簡素なものではありません。
確かにそういうものであればコストは安く済みます。
ただし、洗濯というのは毎週何日か、もしくは毎日定期的に、そしてこれから10年、20年先も続けていく切り離せない生活の一部です。
そんな生活の一部だからこそ、できるだけ便利に、できるだけ快適な方が良いと激安エクステリアクラブは考えます。
もちろん簡素なものよりコストはかかりますが、できれば今後もずっと洗濯は続けるということも含めて一度考えてもらえると幸いです。
そして、無いなら作ってしまうという、『物干し付きサンルーム』とはどのようなものか。
激安エクステリアクラブがご案内するサンルームは安心の国内大手住宅設備メーカー製品です。
そしてオプションである、『物干し竿掛け(竿はご用意下さい)』
と『網戸(換気用)』を標準装備として、取付したその日から洗濯物干しができるようになります。
そして何よりのメリットは、サンルームなので屋根と壁があることで、雨の日でも、雪の日でも、強風の日でも、夜間でも気にせず洗濯物を干すことができます。
さらに、まわりからの視線が気になる場合は、ガラスを全面または一部を『くもりガラス』にすることができます。しかも追加費用は無しです。
普段は明るいサンルームで、洗濯物を干している間だけ視線が気になる…という場合は追加オプションの『カーテンレール(カーテン本体はご用意下さい)』をおすすめします。
そしてこれも見逃せない大事なポイントとして…
1階の庭に取付するタイプは、サンルームに床も付いているので、1階リビングからそのまま、スリッパのままサンルームに出て洗濯物干しを始めることができます!
洗濯機から取り出した洗濯物を2階に持って行く必要も、外履きに履き替える必要もありません!
これだけのメリットがたくさんの物干し付きサンルーム。
気になるお値段ですが、商品代+工事代+消費税にて【383,550円~】となります。
※こちらは横幅1.8m、壁からの奥行90cmほどの一番小さいサイズでの概算金額です。サイズや現地状況により金額は変わります。
これからもずっと使っていく洗濯物干し場だからこそ、毎回の洗濯の負担をちょっとでも減らすことで、
例えば物干し付きサンルームによって短縮できたちょっとした時間をティータイムに使えたり…趣味の時間にしたり…洗濯以外の時間も豊かになって頂ければと、思います。
ご自宅の物干し付きサンルームがどれくらいになるのか、については
だいたいのご希望サイズ(横幅と壁からの奥行)を頂けましたら担当より概算金額をご案内します。
概算金額のお問合せは下記のお問合せフォームからどうぞ
※[お問い合わせ内容詳細]に『物干し付きサンルーム検討』と入力し、『だいたいのサイズ』も合わせてご入力下さい。
※取付工事は東京・神奈川・埼玉地域以外は木造住宅のみとなります。
(スタッフU)