毎年毎年思うこと。

「サンルームがあればよかった…」

梅雨時の洗濯問題の件ですね。でも、「今年もまた、サンルームのないまま梅雨を迎えてしまった。」って過去形で悔やむのはまだ早すぎですよお客様!  去年も、おととしも、夏のあいだじゅうずーっと雨が降り続いていたことをお忘れですか? 雨が降るのは梅雨の間だけではありません。本州の夏はまるごと雨季と言っても過言ではない、と吠えながら生乾きの洗濯物を乾燥機に放り込む、サンルームを売りながらサンルームを持たないスタッフS。

もう梅雨だからって手遅れと思ってはいけない。であれば、サンルームを付けるべきはいつか?

イツデモ!!

今、走り出しましょう。今サンルーム実現のため行動を起こせば、夏休みまでに「天候気にせずいつでも洗濯生活」を手に入れられます。朝から雨でも、夕立が来そうな空模様でも、お洗濯物は吊るしっぱなしで買い物O.K.。

快適な洗濯ライフで多雨の夏をやり過ごした後は、秋雨前線。なにするものぞ。

毎年毎年思うこと。

「サンルーム付けてよかった!!」

激安エクステリアクラブのスタッフが「この仕事やっててよかった」と思う瞬間、それは工事を終えて数日後、お客様から「雨の日も気にせず洗濯物を干せて快適です!」というメッセージとともにお写真付きメールなど頂く時。お役に立ててるんだなあ~と心から嬉しく思います。

悩んでいらっしゃるあなた様も、「また来年」とお考えのあなた様も、このコラムを読んでくださったが多生の縁。まずは下のボタンから、概算見積などお試しになってはいかがでしょう。サイズを変えたり、ドアや窓を選んでみたり、ポチポチ選択していくだけでいろんなパターンの工事概算見積がパッと出ちゃいますよ!

概算見積を確認するだけならお客様の情報はどこにも送信されませんので、お気軽にご利用くださいませ。正式見積を頼んでみたいな…と思われた場合のみ、現場調査お申込みフォームからご連絡ください。お待ちしております!

(スタッフS)