あなた好みにカスタマイズできちゃう!LIXIL史上もっとも楽しいガーデンルーム

その名は

ガーデンルームGF!!

いままでのサンルーム・テラス囲い、ガーデンルームとなにが違うかと言いますと、例えば腰壁の枠を利用して棚を付けたり、天井の日除けレールを利用して物をつるしたり、梁に角材を架け渡したりできちゃうんです!

と、言うことは?

高い所にジャーンプしたり飛び降りたりが大好きなネコ族様のために、『ガーデンルームGF』内部をアスレチックパークに加工できるということ!

ガーデンルームGF 腰壁部アレンジ金具

腰壁の枠に固定すれば、背の高い棚も転倒の恐れなく設置できます。これはつまり、キャットウォークにアレンジ可能!

ちなみに、日除けレールアレンジ用金具の耐荷重は金具1個につき5Kgまで。『ガーデンルームGF』のオプション金具は4個セットだから、4個合わせると20Kgの耐荷重。ネコちゃんの体重と市販のフックの重さを合わせて20Kg以内に収まるかな?

ガーデンルームGF 妻梁利用例

梁の耐荷重は15Kgまで。ネコちゃんの体重と梁に架け渡す角材の重さ、合わせて15Kg以内に収まるようにしてくださいね。

ガーデンルームGF以外のサンルーム・テラス囲いやガーデンルーム商品には、梁や日除けレールにものを渡したり吊るしたりすることはできません。

さてさて、どんなアレンジをしようかな…。 イメージが膨らんできましたか?

そのイメージ、LIXIL『ガーデンルームGF』で現実にしましょう!!

まずはハッピーコーポレーションに問合せ

(スタッフS)