今年もまた、灼熱の暑~い暑~い夏がやってきます。迎え撃つご準備はできていますか?

おうちのエアコン、快適ですか? ガンガンに冷やすと体に良くないし、設定温度を上げれば効かないし… 毎年お困りではありませんか?

「そうそう。それで去年の夏、オーニングテントってよさそうだな~と思った」ですって? 素晴らしい! それ、大正解です

室温上昇を防ぐために工夫すべきは、中ではなく外!!! おうちの外側で日射を遮ることが、おうちの内側の対策よりずーっと効果的なのです。おうちの外側で日射を遮る…、それ、オーニングテントの得意種目です

オーニングテントシェア国内No.1のBXテンパル社のカタログにも、住宅設備関係業界最大手のリクシル(トステム)社のオーニングテントカタログにも、こんな紹介が載っています。

『窓面積10㎡で一日当たりのエアコン使用度は、

一般的なガラスのみの場合を100%とした場合に、

カーテンで日射を遮ると74%

オーニングテントで日射を遮ると33%

(一般社団法人日本オーニング協会ホームページより)』

つまり、オーニングテントを付けるとエアコン使用度が三分の一に減るという事♪♪♪

おうちの中では涼しく過ごしたい。でも体のことを考えるとエアコンはなるべく控えめにしたい。まさに、「オーニングテントってよさそうだな~」が大当たりなのですが、思っている間に冬になり、春が過ぎ、また夏になってしまってからでは遅いですよ。すでにオーニングテントの繁忙期は近づいています。

多くの一般家庭のお客様が激安エクステリアクラブにオーニングテントの御見積依頼をくださるのは、ゴールデンウィーク前とお盆前。長期休暇を快適に過ごしたいと考えた時に、「そうだ、気になっていたオーニングテントをこの機会に」とご連絡くださるわけですが、時すでにオーニングテント業界はフル稼働中。「工事はゴールデンウイーク明けになります」「お盆明けになります」とお答えせざるを得ない、この心苦しさ…

コロナで遠出がままならないので、なおさら家庭内環境整備が急務です。どうか始動をお早目に。オーニングテントの職人は数が少なく、他業種の職人の中にも取付け経験者が少ないので、工事がたて込んでも無理な調整が利きません。

「オーニングテント 欲しい時には 手が足らず」 こんなことにならないように、欲しい時期より1ヶ月以上前に激安エクステリアクラブにご連絡をください。

まずはご希望内容を伺って「オーニングテント取付工事概算見積」をご案内します。お取付け場所のお写真を頂けると嬉しいです。下のボタンからどうぞ。激安エクステリアクラブのホームページで商品をいろいろご覧になりたいかたは下のボタンからどうぞ。オーニングテントの商品紹介ページからそのまま簡単見積がご確認になれますよ!※商品によっては工事費が出ませんが、「無料現場調査お申込フォーム」からご連絡頂ければ、概算工事費をご返信いたします。

ご予算に見合うようでしたら「無料現地調査」にお伺いして「オーニングテント取付工事正式見積」をご案内いたします。正式見積まで無料で承ります!

このご案内をお読みくださった今が「その時」です! お急ぎくださーい!!

(スタッフS)